2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

長らく更新していませんでしたが・・・。到着済み!!

それもそのはずです!なぁ〜〜んとっあのEMONSTER到着ですっかり遊びなれしておりました。何人このブログを見ているか分かりませんが、備忘録がてらインストールしたアプリなどをご紹介致します。● HTC Home Customizer v1.0(HTC標準のHOME画面をカスタマイズするアプリ。) →…

なぁんと今週土曜日に待ちに待ったEMONSTERさんが到着されます。

あっ〜長かった。それもその筈、EMONSTERは、クレジットカードでしか登録出来ないのですが、 何かの引き落としのタイミングでクレジットの引き落としが出来ていなかったそうで、 契約段階で止まっていたそうです。 こちらから問い合わせをするまでなんのリアクションもありません…

はてなのアンテナ登録方法が解らない・・・。

ガイドブックを読みましたが、解りませんでした。 ご存じな方、ご教授下さいませんでしょうか?・・・。

iphone購入!!??

スンマソ・・・。(これも既に死語ですね!) Minor Maniax機関車トーマスCGファクトリーさん所で配布中のiphoneスキンです。 SO905iCSにもピッタリでした。どうです?かなりそれっぽいでしょ!!*WILLCOM D4発表! ありゃりゃ!!本体にUSB付いてないんじゃあまり物欲が湧きませ…

これでいけそう??

夢の共演です!! HP iPAQ 212 Enterprise Handheld + Easy Protector iPAQ + Telebit + Globalsat BU-353 USB GPS + BUFFALO BSCRA34U2BK + Stowaway Bluetoothマウス + Bluetoothヘッドセット Discovery 665 + Stowaway Bluetoothキーボード + ポケットUSBホストアダ…

今日は、もう寝ます。

和歌山県から叔母様がお泊りに来られました。 空いた時間でヤフーオークションに数点出品! 次の新しいデバイスのための軍資金に充てようと考えています。 明日は、徳島港まで叔母様をお見送りして来ます。 全く関係ありませんが、いつ見てもカッコイイので載せておきます。

やりたいこと・・・。

外出先でいつでもネットに繋がるという環境は、まだ少し先の話ですが、 日進月歩の開発により、なんとなくイメージが出来るくらいまでになりました。 香川県の高松市内や徳島市内などイーモバイルは、少しづつエリアを広げています。 もちろんsoftbankは、エリア内ですが、HSD…

今日は、おとなしく・・・。

昨日の件も、色々?なことになり、もう少し時間が必要になりました。 もちろんEMONSTERも届いていませんが、BBソフトダイレクトが新しくなったみたいなので、 EMONSTERが届いたときの為に何か新しいお役立てアプリを検索しておこうと思います。 今週は、なんだかんだ…

こんなことがありました。

私は、梅田のヨドバシカメラでEeePCをEMOBILEのD02HWとを ↓コレ!抱き合わせで19,800円で購入しました。 ] 当時、スーパーライトデータプラン1,050円が発表になり(購入の数日前に発表があった。)、 こんな低価格で維持できるならセットで購入した後、 プラン変更した方がお得だな…

明日に期待・・・。

研修生は、水曜日が休みだと勘違いしていました。 実際は、明日がお休みの日でした。 急遽、休みを合わせて取ることにしました。 明日は、EMONSTERの到着予定日です。(←勝手に期待!) もし届かなければ、やはり考え直してキャンセルしようかと悩んでいます。 明…

EMONSTERのGPS外部アンテナ探し

もちろんEMONSTER届いていませんが、 今のうちにEMONSTERのGPS外部アンテナ探しをしています。 外部接続できるアンテナ端子をお備えになられてるEMONSTERさんですが、 アンテナの情報は、どこのサイトを見ても記載がありません。 車で移動が多いので出来れば外部接続用アンテナ…

今日もやっぱり・・・(_ _。)

EMONSTERが届きません。というか届く気配がありません!orz 勢いで購入した部分もあり、少し考え直しています。(←遅い) こんな調子でEMONSTERの気になる点を上げてみました。 ●画面の表示領域が少ない。分かっていましたが、本来求めているものと 少し外れ…

Vis-a-Visさんからの返事・・・。

昨日の夜メールで問い合わせした返事が返ってきました。 ●USBクレードル for EMONSTER(S11HT) 横置きタイプは、 EMONSTER(S11HT)用スーパー大容量バッテリー HLI-P4550XL 装着時でも充電可能でしょうか? ●EMONSTER(S11HT)用スーパー大容量バッテリー HLI-P4550…

意外といい感じ・・・。

とてもシンプルで使い勝手良さそうです。 ただEMONSTER用スーパー大容量バッテリー HLI-P4550XLを着けても大丈夫かな?? USBクレードル for EMONSTER(S11HT) 横置きタイプ HeavenTime!!さんところで知りました。めちゃぼれです(*-。-*); またまたSO905iCSのそ…

「はてな」ではじめるブログ生活―はてな公式ハンドブックが来た!

「はてな」ではじめるブログ生活―はてな公式ハンドブック到着!! これから寝るまでよむよむ・・・。FAXした身分証明書を失くしたイーモバイルにご立腹!! 先日登録に必要な身分証明書が届いているか気になり、電話しました。 昨日の男性は、折り返し調べて電話…

EMONSTERに求めるもの・・・。

EMONSTERに求めるものって何?? 携帯のフルブラウザにはやはり限界がありました。 この部分をEMONSTERがカバーしてくれると助かります。 本当は、USBホスト機能や3.5インチWVGA液晶を期待したい処です。 HP iPAQ 212 Enterprise Handheld+スライドキーボード でドコモの7.2Mカート…