2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

EMONSTER購入の為・・・。

イーモバイル契約センターに免許証/クレジットカード/住民基本台帳カードをコピーした用紙に 申し込み番号を書いてFAXしました。 ※そんなに送らなくてもと考えましたが、祈るような想いで・・・。※ EMONSTER用に絶対欲しいアイテムはこれ↓です。 EMONSTER(S11HT)用スーパー大容量バ…

「はてな」ではじめるブログ生活―はてな公式ハンドブック

アマゾンにて購入!これから勉強します。早く皆さんと同じ位の素晴らしいブログを作ってみたいです。 ↓ 新品の発送がかなり遅く約1ヵ月待ちだったのでアマゾン古本でGETの予定! 4月2日頃着予定。早よ来い・・・。 EMONSTERの契約について・・・。どうもややこしい…

HP iPAQ 212 Enterprise Handheld

これも視野に入りました。 がS11HTことEMONSTERが安くで持てそうです。 これいいな早速・・・。

これも便利かも・・・。

これなら鞄に入っていても気にならないかもと考えています。 これ以上通信費を上げたくないのでひとまず保留です。 春は、新生活が始まる季節です。 心を入れ替えてまた頑張るためにEモバ考え中!!

始まります。

●はてなを申し込んでから2ヶ月位放置状態でした。最近の嬉しいことは、ソフトバンク携帯からドコモにMNP(元々は、auの番号でした。)で携帯電話を買い換えました。SO905iCSというデジカメ付きです。最高です。2年間分割金があるので、大切に使わないといけません。3.…