2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone4用otterboxを注文してみる。

ご無沙汰しています。 あー毎日暑いですねー。 話は変わりますが、OtterBOXのiPhone4用ケースが発売されているようです。 新しいプロジェクトの業務で必要となりました。 到着後、週末にでもレビューしたいと思います。

久々の更新になりましたが、MiFi2372を注文してみました。

月曜日に届くそうなので、早速使ってみたいと思います。MiFi 2372 モバイルホットスポット(日本版)ブラック新品価格¥24,450から(2010/8/29 04:36時点)

XPERIA不調。完全初期化へ、、、。

先日、XPERIAにてUSTREAMで阿波おどりを生放送しようと 企んでいたのですが、何故か電源が入らず? その後、充電器にさしてフル充電させて様子を見ました。 電話がかかってきたので、受けようとしても何故か無反応。 色々試しましたが、やはり改善されず...…

阿波踊り最終日にUSTREAMで生放送予定でしたが・・・。

暑い日が続きますね。 お久しぶりです。やっと遅いお盆休みを手に入れました。 久々にXPERIAを取り出して、USTREAMの生放送に使って見ようと思います。 宜しければ、下記サイトより貞光町内の阿波踊りをご覧になって下さい。 放送時間は、今夜21時前後を予定し…

子猫の容体が良くありません。

今日違う病院に転院させました。 理由は、いい加減だから! ちゃんとした病院で見て貰った結果、 後足は片方だけ骨折。 前足は骨折してませんでした。 その代わり、骨盤が粉砕骨折しているそうで、 大阪の府立大学で手術するしか方法がないそうです。 費用は…

交通事故で傷ついた子猫を助けました。

今日は、車の再点検のため、ディーラーに寄って代車を借りて遅い昼ごはんを食べに出かけた途中、 子猫が車に跳ねられていました。 もう死んでいるのだろうと諦めてバックミラーで恐る恐る見た瞬間・・・ 目が開いて動いていました。 慌てて車を側道に止めて、ギリギリ拾い…

BlackBerry 9700をゲト!! 便利に活躍中です。

早速、色々なアプリをインストールしてカスタマイズしてみようと思います。

Jabra Bluetooth Headset Titanium Extreme に決定!!

これにしよっと・・・。Bluetooth Headset Titanium Extreme新品価格¥6,500から(2010/8/7 02:37時点)

ご無沙汰ぶりの更新です。

皆さんお元気でしょうか・・・。 毎日暑くて嫌になりますね。 最近は移動距離が多くて車に乗る時間が長いのですが、 そんな時に限って、しょっちゅう電話が掛かってきます。 一般道では路側帯に車を止めて・・・ができるのですが、 高速道ではそれが出来ないので、…