交通事故で傷ついた子猫を助けました。

今日は、車の再点検のため、ディーラーに寄って代車を借りて遅い昼ごはんを食べに出かけた途中、
子猫が車に跳ねられていました。
もう死んでいるのだろうと諦めてバックミラーで恐る恐る見た瞬間・・・
目が開いて動いていました。
慌てて車を側道に止めて、ギリギリ拾い上げました。
その時、車に足をはねられたのでちょいと痛い・・・。
即座にiPhone 4で近くの動物病院を検索して出向きましたが、
ピンポン押しても出てこない・・・。
仕方なく他の動物病院を探して、ようやく電話に出た所にお願いするも何故か断られ・・・。
また直ぐに検索しなおして、やっと20K離れた動物病院の受け入れ承諾してもらい、
診てもらうことができました。
すると後ろ両足骨折、前足片方骨折とかなりの重症です。
子猫だということもあり、手術できないそうでギブスで長期治療するそうです。
取り合えず2、3日は入院することになりそうです。
その後は通院になるでしょうし、自宅で飼ってあげたいと思いますが
治療費が莫大なため・・・EOS Kiss x4さんは知り合いに高値で里子に出す予定です。
いいや・・・お小遣い貯めてまた買えるんだしね・・・。(..)
ということで明日、子猫のお見舞いに行ってきます。
ついで病院代もまけてもらえる様に相談もしてきます。



GauGau SoftBank X06HT / HTC Desire Clear Soft Case Minimal Square Dot Pattern, Clear GreenGauGau SoftBank X06HT / HTC Desire Clear Soft Case Minimal Square Dot Pattern, Clear OrangeGauGau SoftBank X06HT / HTC Desire Clear Soft Case Minimal Square Dot Pattern, Clear Water BlueGauGau SoftBank X06HT / HTC Desire Clear Soft Case Minimal Square Dot Pattern, Clear Red