2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これがいる。

OverLay Plus for HYBRID

HYBRID W-ZERO3の予約をしてきた。

お久しぶりです。 最近ちょこちょこと忙しくしておりまして、それを言い訳に早速ブログをさぼっているmomolincoです。 本日、高松のウィルコムプラザにてHYBRID W-ZERO3の予約をしてきました。 近日中に怒涛の更新を行う予定でして、そこで最近購入した機種を一挙に…

コレ良いな…。

これからは視野に入るOLYMPUSの防水デジカメ…。

日本の企業なのにいつも海外から先に新商品の発表をされてしまいます。 なんとなく府に落ちません。 そんな中海外発表されたOLYMPUSの新型防水デジカメ…。 今まではXDpictureカードだったので、Eye-Fiが使えないという理由で、 気になっていてもお店で手にとる事…

300000HIT達成!!ありがとうございます。m(_ _)m

新年そうそうおめでたいことです。 300000HITを達成することができました。 面倒くさがりの飽き性を直す機会でブログを始めたのですが、 よく今まで続いたと飛び飛びながらも更新してきたのが、 まるで自分じゃないような気さえしています。 ブログを書く時は…

8GB Eye-Fi Pro X2 発表と聞いて思うこと…。

やっと念願が叶えられそうです。 8GB Eye-Fi Pro X2が今春に発売される予定です。 気になる機能としては…。 8GB Eye-Fi Pro X2 の機能概要 新開発「X2 engine」の搭載によるエンドレスモード(転送済み画像の自動削除機能)の実現 802.11b/g/nのワイヤレスチップ採用による無…

本年もどぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

今頃になってブログ更新することになってしまいました。 昨年は来年こそ外出先だろうと忙しくあろうと頑張って日々更新するぞって日課を勤しむ予定でしたが、 即効でボツってしまいました。 ここ最近は自分なりの研究をしようと色々手を出し始めました。 本年…