300000HIT達成!!ありがとうございます。m(_ _)m

新年そうそうおめでたいことです。
300000HITを達成することができました。
面倒くさがりの飽き性を直す機会でブログを始めたのですが、
よく今まで続いたと飛び飛びながらも更新してきたのが、
まるで自分じゃないような気さえしています。
ブログを書く時は大抵悩んでいる時なんです。
今の機種に飽きたか、物足りないのか、欲しい機種があるとか…。
今もそのモヤモヤはあるのですが、まだ発表段階でして、
発売までも少し時間が掛かりそうです。
とにかく2010年を乗り切る端末を相変わらず探し続けています。
短いようで長い人生色々振り返ってみましたが、
究極の端末を探す旅はまだまだ終わりそうにありません。
シクハクしながら今年もお気に入りの端末を探す旅を続けようと思います。



RIM BlackBerry Bold Battery Door Croco, Red RIM BlackBerry Bold Battery Door, Croco Black & White RIM BlackBerry Bold Battery Door, Koskin Pink RIM BlackBerry Bold Battery Door, Platinum