2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneアクセサリ販売だけじゃない、DeviceJapan。

iPhoneアクセサリを探していたら、面白いWebShopを見つけました。 その名は、DeviceJapanと言います。 何が面白いってiPhone用壁紙が無料でダウンロードできるようになっていたり、 着音フリーサイトがリンクされていたりと画期的です。 一度覗いてみては如何でしょうか・・・。

Apple iPhoneとIPod touch用のMobileMe iDiskアプリケーションを提供開始!!

iPhoneとIPod touch用のMobileMe iDiskアプリケーションを提供開始 正直、今頃って感じがしています。 iPhone3Gを一番初めに購入したキッカケは、MobileMeとの連携が目的でした。 スマートフォンで連携できるWebサービスを探していました。 そのスマートフォンの機能を余すことがないサービ…

docomo パケット定額サービスを月額390円〜に

ケータイWach ドコモ、パケット定額サービスを月額390円〜に で知りましたが、 やはりdocomoも追従したようです。 定額料金上限額は変わらないようなので、この辺りもテコ入れして欲しいです。 上限額3,980円位が妥当じゃないでしょうか・・・。 ホントは、1,980円って思ってます…

お久しぶりです。ちょーどこれがなくなった。

Vis-a-Vis iPhone用マクロレンズ マクロレンズ for iPhone 3G の予約を開始!!

Vis-a-Visは、 iPhone用マクロレンズ マクロレンズ for iPhone 3G の予約を開始しました。 Vis-a-Vis マクロレンズ for iPhone 3G 1,980円(税込み/メール便無料)

少し先を考える・・・。

これから先何が日本の先頭に立つのでしょうか? やはりiPhoneは強いと思います。 iPhoneの地位は、そうそう簡単に揺らぎそうにありませんが、 唯一可能性があるとしたら実はSONYのような気がします。 SONYがどうなれば日本や世界の先頭に立てるんだ? と言われ…

MobileMeのバグは未だに・・・。

iPhone3GSは、仕事用に・・・。 iPhone3Gは、プライベート用として使うことに決定しました。 プライベート用で1年前に加入したMobileMeが9月で更新しなければ、 使えなくなってしまうので、プライベートで使うiPhone3G用に加入した MobileMeの1年延長と仕事で使うiPhone3GS…

お陰様で220000HIT達成できました。

ありがとうございます。 お陰様で220000HIT達成することができました。\(^▽^)/ 休み休みばかりになっていますが、 これからもスマートフォンを駆使して、創意工夫のうえ頑張って行きますので、 どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

花火大会をiPhone 3GSで

動画撮影してみました。 なかなかピントが合い辛く花火が上がってから ピントを合わせてから動画撮影しました。 あれっ Now Converting から復帰してないですね。 ただのMov 3MBちょいなのに・・・。 しかも横・・・orz。

iPhone3GS 32GB Whiteをゲトしました。

ということで早速新しいカテゴリとして、iPhone3GS 32GB Whiteを追加しました。 今年の夏にこのサイトをも少し見やすくなるようにと 少しづつですが、リニューアルする準備を現在進めています。 話が飛んでしまいましたが、iPhone3GSなかなか良いです。 早いし、動画撮る…

お久しぶりです。

ここ最近忙しく更新出来てませんでした。 ぼちぼちリハビリ程度から再開したいと思います。 FireFoxが相変わらず遅く、ネットブックのファンが大きな音で回りぱっなしになっているので、 何か改善策はないかいなとネット上で徘徊していたら、 FireFoxの最新版3.5.1がダウンロー…

久しぶりに〜

はてなTouchからの投稿テスト