MobileMeのバグは未だに・・・。

iPhone3GSは、仕事用に・・・。
iPhone3Gは、プライベート用として使うことに決定しました。
プライベート用で1年前に加入したMobileMeが9月で更新しなければ、
使えなくなってしまうので、プライベートで使うiPhone3G用に加入した
MobileMeの1年延長と仕事で使うiPhone3GSMobileMe
追加加入手続きを済ませました。
仕事用のiPhone3GSは、60日間のお試しがあるので、正確には60日後に
1年間の追加加入することになります。
1年前は、バグだらけのMobileMeでしたが、流石に1年以上経てばバグも
消えているだろうと考えていましたが、甘かったようです。
MobileMeの住所録をエクスポートしようとデータを吐き出そうにも反応せず・・・。

インポートしようにもこれもまた反応せず・・・orzでした。

この先が思いやられます。
基本機能が使えないサービスに加入する理由が見当たりません。
自分の浅はかな行動に嫌気がさして来ます。
これからは、充分チェック、吟味してから再加入の手続きやら延長の手続きを行いたいと思います。

<補足>その後、少し待ったらダイアログが現れ、
vcardのインポート選択画面になり、無事にアドレスのvcardをインポートすることが出来ました。
しかし、2つ目をインポートしようとするとなかなかダイアログが現れず、ダメようです。



RIM BlackBerry Bold Battery Door Croco, Blacky Red RIM BlackBerry Bold Battery Door Croco, White RIM BlackBerry Bold Battery Door Koskin, Kurenai RIM BlackBerry Bold Battery Door Koskin, Light Brown