2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からはてなダイアリー市民です。やっとはてなの市民権を得ました…。選挙もあるのかな?

HT1100の発売は?

HT1100って5月発売って言ってませんでした? 5月最後の日にドコモのHP見たら6月発売になってました。 ん〜やばい欲しいかも…。そろそろ日本未発売品にでも手を出そうかな?

続いて2日前にゲトしたF905iを早速iPhone風に…。

Minor ManiaxきかんしゃトーマスCGファクトリーさんいつもありがとうございます。 以前は、PCでダウンロード出来ていたので、クリックしてみたらリンク切れ見たいな感じになってました。 もしやと思い携帯でアクセス!簡単にダウンロード出来ました。↓ 上の写真は、全てS52cでピクチャーバンクに…

ユメカナタ!!!!!

結局北極、KOHJINSHA SH SH6KX04Aにしました。 実は、昨日には来てたのですが、あまりにドット抜けが酷い場所だったので交換を依頼。 工人舎のカスタマーの女性とすったもんだしましたが、 直ぐにヨドバシさんに連絡。なんとか交換して頂けて感謝感謝です。しかしつい…

WILLCOM 03発表コメント!!

WILLCOM 03発表の時に現れた…。誰だかわかる人?

データ定額制についての出費など…。

DoCoMo905iCS→DoCoMo FOMA A2502に変更した場合、 現在バリューコースプランに一人でも割50を付けて加入しています。 データ定額制には、一人でも割50が無いため、変更時に解約手数料、 つまり9,450円の違約金が発生するそうですorz。 それに合わせて契約事務手数料2,0…

WILLCOM D4発売延期の巻

予定通り夢が遠のきました。毎度のことです。orz…。 7月中旬に伸びたそうです。(TwT) そこで、HP 2133 Mini-Note PCに変更しようと思います。 倭僑とガジェットさんがHP 2133 Mini-Note PCのレビューをされていたのを見て この辺りのPCは、だいたいどれもよ…

EVERGREEN EG-PB5400 到着!!

先日ポチっておいた物それは…↓ 到着しました。これで外での電源確保OKです。 それと今日到着予定の品がもう一品あります。

itaskを試してみました。

参考になったブログです。最初は、Digital Life Innovatorさんところで情報収集・・・。 Digital Life Innovatorさんは、EM・ONEで試されてました。 どうしても上手く行かず悩んでいると入れたはずのFlashLite 2.1.CABが入っていませんでした。 itaskは、4つ…

WILLCOM D4が気になってきました。

考えを纏めなければ・・・。(-_-)ウーム ♪HP iPAQ 212 Enterprise Handheldを考えてみたが、 WILLCOM D4の方が便利! ♪上記の通り!WINDOWS VISTAなのでアプリの制限をあまり受けなくてよい。 ♪WILLCOM D4であればEM・ONEαとサイズも変らず携帯できる。 ♪WM6では、バ…

Nikon COOLPIX S52S レビュー

写りは意外と良い感じです。マクロは、マクロモードだけでは例え15CM離れていても合焦してくれません! さらにシーンセレクターでマクロモードを選択するとカタログ通りかなり寄れます。 写真でわかり辛いかもしれませんが、ボディ色は、ブラックというよりも濃い茶ですね! 質感は、とて…

来てます!COOLPIX S52c

既に昨日到着しておりました。 1 保護シール貼り 2 ESSID検索→自宅のアクセスポイントはあっさり見つかりました。 3 初めての撮影 4 my picturetownへWiFiにて投稿 5 既に買っていたデジカメケース入りませんでした。 (今日にでも近所のヤマダ電器にmicroSDHC2GBと一緒に買い…

いきなり悩み解消!!コンパクトな充電器ありました。

ニコン MH-62 バッテリーチャジャー

久々の更新・・・。

COOLPIX S52C パープリッシュブラック無線LAN内蔵!! このフォルムがたまりませんっ〜。最高!!やっぱり小さなデジカメじゃないと持ち運び不便だろうし・・・。 でも充電器が大きくて邪魔になりそうだなっ。 専用充電器があればいいのですが・・・。ない・・・。 本体充電で…