Nikon COOLPIX S52S レビュー

写りは意外と良い感じです。マクロは、マクロモードだけでは例え15CM離れていても合焦してくれません!
さらにシーンセレクターでマクロモードを選択するとカタログ通りかなり寄れます。

写真でわかり辛いかもしれませんが、ボディ色は、ブラックというよりも濃い茶ですね!

質感は、とてもいい感じですよ!

電池蓋がちと弱い感じがするけどでもそんなの関係…。

液晶画面やっぱり他のより画面暗かったorz…。でも若干設定でマシになりました。

設定画面よりぐにょぐにょぐにょと。

無線LAN捕まえる画面です。

SO905iCSで撮ってますがピント合わせに時間がかかり撮り辛い@・・@。
発見!!!!!!

買ってて良かった!こんなの持ち歩けねぇ〜♪異様に線流し!

これだけあればスグに旅行にだって行けちゃいます。
実は、充電器に付属するメガネケーブルも長かったので、
20CMのメガネケーブルを近所のヤマダ電器にて追加購入。取り付けてます。

本日さらに近所のヤマダ電器にてPanasonic CLASS6 1GB SDカード購入しました。3,980円だった。
近所だからつい便利で購入してしまうのですが、
最近のこの値段だったら十分同じグレードでメーカー違いの4〜8GB狙えてるんですよね!
今回は、大手家電メーカー製だったのでこれから購入の際に十分検討の余地アリです!
それから残念ながらEMONSTER君とはWiFiRouterで接続できてません。電波届かないからーー),,。
近い内に香川県の高松か徳島市内に行って試して見ます。
っていうか他のブログで見掛けたのですが、
S51cで既にEM.ONE経由で普通にUPされてる方いらっしゃいました。
うっんがっべっ。。。サキコサレタ( ゚ ρ ゚ )...。
実はこの他に考え中の案件があります。それは、F1100をRouterにしてしまえ大作戦です。
X02HTで既にWiFiRouterでの検証が済んでる見たいなので今度はそれをF1100でと考えてます。↓

もし実現すればエリアに縛られることなく自由に羽を広げ写真やデータをうP出来ます。
でも高いんですよこの端末!よしっ資金をなんとかしなければ///