続いて2日前にゲトしたF905iを早速iPhone風に…。

Minor ManiaxきかんしゃトーマスCGファクトリーさんいつもありがとうございます。
以前は、PCでダウンロード出来ていたので、クリックしてみたらリンク切れ見たいな感じになってました。
もしやと思い携帯でアクセス!簡単にダウンロード出来ました。↓

上の写真は、全てS52cでピクチャーバンクにうpしました。
2M近いデータを8〜10秒程度でうp完了!!
PCより早い感じです。ただ受信感度が良くないです。
かなりAPに近寄らないとアンテナ2本〜3本になりません。アンテナ0〜1本表示だとうp出来ない??
いえいえちゃんとアンテナ0本でも8秒位でうp完了!!
※参考までに某巨大掲示板では、最近ドット抜けを聞かない理由に
だいたいどこのメーカーもクレーム対応で交換するより、
ドット抜けを発見したら直ぐに出荷せず再生させる方が輸送や人件費、
イメージ戦略的にコストダウンに繋がり、出荷前には必ずチェックして対策しているそうです。
ドット抜けが多い液晶製品を扱うメーカーは、海外生産品が多いそうです。