itaskを試してみました。

参考になったブログです。最初は、Digital Life Innovatorさんところで情報収集・・・。
Digital Life Innovatorさんは、EM・ONEで試されてました。
どうしても上手く行かず悩んでいると入れたはずのFlashLite 2.1.CABが入っていませんでした。
itaskは、4つ位あり、どれか分かりませんでしたが、itask0_92_5.zipが正しいようです。
itask.zipの中にあるファイルをメモリーカードではなく、ルートに置くそうです。その方が早いっ!?
私は、リネームせずitaskの名前のままでフォルダーをルートディレクトリーに置きました。
FlashLite 2.1.CABをいれていればitask.swfのショートカットを作成して、実行するだけで利用できますが、
も1つX01HTの日記さんで見つけたitaskのチョツトだけ編集したinput.txtをダウンロード
コピーしてitaskのフォルダーの中にあるinput.txtを開きすべて選択をして一度消し、
コピーを貼り付け同じ名前で上書きすればOKでした。
なお、ショートカットの作り方は、W-ZERO3日和さんで紹介しています。参考にしてみてください。
とても使いやすく、何より早いのでよく使わせてもらってます。本物ぽっくていいですよ〜itask!!
イメージは、こんな感じです。ゲームも使えます。使えないものもありますが・・・。↓