Apple iPhoneとIPod touch用のMobileMe iDiskアプリケーションを提供開始!!

iPhoneとIPod touch用のMobileMe iDiskアプリケーションを提供開始
正直、今頃って感じがしています。
iPhone3Gを一番初めに購入したキッカケは、MobileMeとの連携が目的でした。
スマートフォンで連携できるWebサービスを探していました。
そのスマートフォンの機能を余すことがないサービスを探していて、
やっと辿り着いた感がありましたが、そこは大違い。
使ってみて判ったのですが、不安定やバグやらで年間使用料を払うのが、
嫌になるくらいの代物でした。
全く使い物にならないWebサービスでしたが、最近使ってないのであまり詳しく
判りませんが、どうやら日進月歩進化してたようです。
これから色々試してみようと思います。



RIM BlackBerry Bold Battery Door Croco, Red RIM BlackBerry Bold Battery Door, Croco Black & White RIM BlackBerry Bold Battery Door, Koskin Pink RIM BlackBerry Bold Battery Door, Platinum