本年もどぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

今頃になってブログ更新することになってしまいました。
昨年は来年こそ外出先だろうと忙しくあろうと頑張って日々更新するぞって日課を勤しむ予定でしたが、
即効でボツってしまいました。
ここ最近は自分なりの研究をしようと色々手を出し始めました。
本年ははぁーはぁー言いながらでも一気に駆け上がります。
というかその予定です。
そのためにも新しい分野?を勉強中でして、年末には何らかの答えが出ればいいなぁなどと考えています。
最近はお正月らしくないので、自分の頭の中でお祭り状態(仮想)を作り出してその勢いに乗せて
色んなとこを駆け上がってしまおうとする殆ど夢遊病に近い作戦にで始めました。
(なんかの本で読んだ無謀に近い作戦…?。)
このサイトデザインも古くなってきたので、一新しようと昨年から他のサイトを作成したもののほーったらかし状態でして、
あんまり進歩してないなと、反省しています。
早い話が飽き性なんですね。
今年はこの数日間で色々と計画を企てたので、なんとかクリアできるように頑張りたいと思います。
皆さんはどんな一年を過ごそーと考えていますか?