今年最後の日記です。I/O DATA DCR-G54/U + NTT docomo L-05Aを

買いました。
HSUPA384KbpsのL-02Aが嫌になり、通信速度が早いL-05Aと
I-O DATA USB型データカード対応Wi-Fiルーター DCR-G54/Uを購入しました。

これで簡易基地局の完成です。
しかも有線LANポートも2つついてあります。
動作も機敏で申し分ありません。
これでSkypeやJPG、MPEG送信も楽にこなせそうです。
来年2月に発売予定の外付けバッテリーアダプターが欲しくなりました。
さてさて来年はどんな一年にしようかな…。
今年は色々な方にブログを通じて出逢えてとっても充実した1年を送ることができました。
来年は来年で相変わらずモバイル端末の選択で頭を痛めそうだけど
これは切っても切れないものなので、本年より更に一段上のモバイル環境を作りたいと考えています。
本年中に成し遂げられなかった充実した日々のブログ更新を来年こそは達成させたいと考えております。
本年は皆様方に大変とお世話になりましたが、来年もどぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
皆様、良いお年を…。