ご無沙汰ぶりの更新です。

皆さんお元気でしょうか・・・。
毎日暑くて嫌になりますね。
最近は移動距離が多くて車に乗る時間が長いのですが、
そんな時に限って、しょっちゅう電話が掛かってきます。
一般道では路側帯に車を止めて・・・ができるのですが、
高速道ではそれが出来ないので、何か対策を考えなくてはと
現在Bluetooth Headsetを探しています。
現在所有しているソニエリ MW600/Bはボタンが小さくて、
手探りでボタンを探すのに苦労してしまいます。
一番良くて欲しいのは、Jawbone ICON Bluetooth Headsetなのですが、
さすがに18,000円は手が出ないので、安価で目立たず、ボタンが大きくて使いやすい、
通話も途切れなくて、出来る限り音質の良い物を探しています。(そんなのなかなかない・・・)
しかも、2台以上のマルチペアリング対応でなければ、困るのです。
何故かって・・・それはiPhone 4とも一つペアリングさせたいデバイスが増えたからなのです。



BlackBerry Bold.2 9700 Battery Door, Carbon Filber Black, Gloss BlackRIM 純正 BlackBerry Bold.2 9700 Charging PodCAPDASE ScreenGuard ARiS for BlackBerry Bold.2 9700「光沢タイプ」液晶保護シートCAPDASE ScreenGuard red mira for BlackBerry Bold.2 9700「レッドミラータイプ」液晶保護シート