始まります。

はてなを申し込んでから2ヶ月位放置状態でした。最近の嬉しいことは、ソフトバンク携帯からドコモにMNP(元々は、auの番号でした。)で携帯電話を買い換えました。SO905iCSというデジカメ付きです。最高です。2年間分割金があるので、大切に使わないといけません。3.2インチ、Bluetooth2.0+EDR、ワンセグ、710万画素、光学手振れ補正機能付きのサイバーショット携帯の新型が2年以内に出なければですけど・・・。色は、シルバー

●Eee PCの使い道・・・。悩んでいます。仕事で使えるモバイルPC探しているのですが、なかなか決まりません。普段鞄に入れてもさほど違和感のない小型PCだからでしょうか?今の処、Eee PCの使い道は、なさそうです。

●今後の案件など・・・。出来れば横線で消す。
OCN解約・・・。Yahoo! BB 50M Revoに変えました。
          ↓
■ソフトバンクメールは、非常に分かり辛いのでOCNメールのみ残しました。アドレス4件で(月々735円也)
ソフトバンクメールアドレス3件取得。Gmailで返信できるよう設定
メルマガや登録しているアドレスを全て新設するソフトバンクメールアドレスに変更
■仕事用ソフトバンク携帯のWホワイトプランからホワイトプランに変更。
仕事用ソフトバンク携帯を買い替え
モバイルPC購入
          ↓
EMONSTERに変更(月々2,4152,315円也)