EMONSTER購入の為・・・。

イーモバイル契約センターに免許証/クレジットカード/住民基本台帳カードをコピーした用紙に
申し込み番号を書いてFAXしました。
※そんなに送らなくてもと考えましたが、祈るような想いで・・・。※
EMONSTER用に絶対欲しいアイテムはこれ↓です。
EMONSTER(S11HT)用スーパー大容量バッテリー HLI-P4550XL


OverLay Brilliant for EMONSTER(S11HT)



あと、導入アプリを考え中です。色々探していますが、WM5.0用が使えればOKなんだと思います。
最近まで使用していたX02HTのアプリは、また何かの時の為に置いておこうと考えています。
今一番気になるのが、EMONSTER(S11HT)用スーパー大容量バッテリーHLI-P4550XL
をつけた時に使えるハードケースです。探してはいますが、なかなか見つかりません。
現在は、海外からの取り寄せも考えています。

別用で・・・。ソフトバンクのWホワイトプランをホワイトプランに変更+キャッチや留守電のなんとかセットを廃止しました。
少しは、安くなったかな?