Vis-a-Visさんからの返事・・・。

昨日の夜メールで問い合わせした返事が返ってきました。
●USBクレードル for EMONSTER(S11HT) 横置きタイプは、
EMONSTER(S11HT)用スーパー大容量バッテリー HLI-P4550XL
装着時でも充電可能でしょうか?

EMONSTER(S11HT)用スーパー大容量バッテリー HLI-P4550XLにつきましては、
本体への装着を行ないますと、本体の厚みが変わってしまう為、USBクレードル
for EMONSTER(S11HT) 横置きタイプをご使用する事は出来ません。
ただし、USBクレードル for EMONSTER(S11HT) with 2ndバッテリー充電器の
2ndバッテリー充電器側で本体から取り外した
EMONSTER(S11HT)用スーパー大容量バッテリー
HLI-P4550XLの充電を行なう事は可能です。

●PDAIR レザーケース for EMONSTER(S11HT) バーティカルポーチタイプは、
EMONSTER(S11HT)用スーパー大容量バッテリー HLI-P4550XL装着時でも入りますか?

●こちらも確認を行ないましたが、厚みの為に
相当窮屈な状態となる事を確認致しましたので、非対応とさせて頂いております。

とのことでデカバッテリーの対応オプションはほぼ全滅でした。
でも諦めませんっ!!必殺最後の手が存在するのです。それは・・・。コレ↓
EMONSTER(S11HT)用大容量バッテリー HLI-P4550SL



なんとっ!標準装備バッテリー1,350mAhを上回る1,500mAhで、
バッテリーカバーは「EMONSTER(S11HT)」付属のカバーがそのまま使えます!
バッテリー切れが一番気になる部分ですので、少しでも容量の大きなバッテリーを
購入したいと考えています。ならば、早速注文。←って売り切れかいっ!
人生そんなもんです。焦らず行きましょう。(←自分用)
それにしてもEMONSTER遅いなぁ〜。

残念なお知らせ・・・。sonimapさんところで知りました。
HP iPAQ 212 Enterprise Handheldの液晶が美しくないそうです。
私もhx4700のユーザーだったので、液晶にはかなり期待していました。
これでHP iPAQ 212 Enterprise Handheldの購入予定が消えてしまいました。