今日もやっぱり・・・(_ _。)

EMONSTERが届きません。というか届く気配がありません!orz
勢いで購入した部分もあり、少し考え直しています。(←遅い)
こんな調子でEMONSTERの気になる点を上げてみました。
●画面の表示領域が少ない。分かっていましたが、本来求めているものと
少し外れていました。
●USBホスト機能がない。様々なメモリーを利用できるので便利だと感じました。
X02HTTreoのようなQWETYキーがない。(これも仕方ありません。)
●様々なブログでGPSの性能評価がやや悪いようです。

こう考えてみるとあまり欠点がありません。
入荷日は、恐らく来週火曜日になりそうな予感です。
イーモバの電話受け付け対応が悪いのも原因でもあります。
明日は、辛い日曜日を過ごすことになりそうです。
話は変わるのですが、昨日は有給を使い香川県に出向きました。
いつも立ち寄る温泉にも時代の波が訪れていました。

SO905iCSにて撮影※
昨日のお湯加減は、少し熱く濁りは少なく透明感がありました。