昨日詳しく書いてなかったので備忘録として・・・。

結局話し合いの結果、明日交換品の到着です。
色々話し合ったので1つ1つの内容を覚えていませんが、
まず、次回故障した際の保証内容を拡充する件については拒否
次にBRULÉ, Inc.で展示している展示品との交換についても拒否
で結果、明日新品交換することとなりました。
しかし縁起悪いので、このViliv S5を正直使う気になれないのが現状です。
個人的には気に入った機種ではあるのですが、
購入したBRULÉ, Inc.という業者も有名どころで対応も丁寧です。
しかし、話している内容でBRULÉ保証の良さが全く感じられなかったので、
次期主力候補機に挙がっている工人舎PM1WX16SAを導入して
外出先での主力機にしようかとも悩んでいます。
ただこの工人舎は、ドット抜けが当然のような会社(過去5回程度全てドット抜け的中)なので、
この手のPCはどこで買っても同じかなぁーという気がしています。
そう考えるとViliv S5を暫く使って、
しばし淡い夢を見させて貰うのも悪くないかもと思い始めました。
明日まで時間があるので、も少し考えてみたいと思います。




Incipio BlackBerry Bold Bond Street Leather Holster, Black MILANTE BlackBerry Katteh Leather vertical holster, Black MILANTE BlackBerry Messina Vertical Holster, Black RIM BlackBerry Bold Battery Door Croco, Black