BRULÉ, Inc.からの回答。

BRULÉ, Inc.から回答が来ました。
以下交渉の内容です。

  • メーカー純正品のアクセサリを使って損害が発生した場合でも保証対象外になる。
  • 如何なる理由があっても返品交換に応じられない。
  • カーキットによって発生した落下事故の場合でも落下の原因を証明することはできない為、保証できない。
  • 車専用なので、机の上での使用は想定外のため、保証対象外になる。
  • 製造元に不具合があるかどうかの確認を依頼することは可能。

対するmomolincoの言い分は・・・。

  • ちゃんとした日本のメーカー以外から買った天罰じゃ・・・orz。と


まぁー話合いなんてこんなもんです。
とにかく納得の行く話し合いが出来ました。
あーしんど。
モバイル化計画も出鼻挫いた感じでスタートしましたが、
まだまだ諦めませんよ。
コノ機種がダメなら次はアノ機種?で勝負します。
とにかくカーキットをデスクに装着の際は、皆さんも前のめり事故に充分ご注意下さい。



Amzer BlackBerry Bold Polished Snap On Case with Belt Clip, Purple Amzer BlackBerry Bold Safari Snap On Case with Belt Clip Amzer BlackBerry Bold Rubberized Snap On Case with Belt Clip, Candy Apple Red Monaco BlackBerry Bold Aluminum Case with Belt Clip, Silver