昨日は、いつもの銭湯の日です。

何をどう使っているのか判りませんが、
昨日の銭湯のにごり湯間違いなく温泉の匂いがしていました。
曜日によって入れ替わるのですが、入った瞬間から足の先から
暖かさが伝わり骨まで沁みた感じがしました。
そんなに寒くはなかったのですが、知らない間に体が冷えていたのですね。
ホントに良いお湯でした。
入り口はいつもレトロな明かりで出迎えてくれます。

入り口の看板がボンヤリしていてこれもまた良い感じです。

少し銭湯の中をご紹介します。
あまり、パシャパシャ撮れないので一枚だけ・・・。

初めて来た時にも驚きましたが、似顔絵がズラリッ!!
先日来た時よりも増えてました。
いつもの下駄箱です。

(BlackBerry Boldにて撮影)



RIM BlackBerry Bold Battery Door, Sheet White RIM BlackBerry Bold Battery Door, Denim Lame RIM BlackBerry Bold Battery Door, Candy Pop RIM BlackBerry Bold Battery Door, Brown Haze