Next Gen iPhone ホントかな・・・?

新型iPhone3Gの写真をゲトしました。↓

フロントカメラはホントのようです。
ここ最近リーク物が沢山出ていて、どれがホントか判らなくなってきました。
一説によると次期iPhone3Gは、原価版(1万5千円〜2万円のGPSなし、Wi-Fiなしバージョン)
と新型iPhone3G(iPhone Video)と称される機種の2機種が発売されるとの情報もあり、
どれが何時発表されて何時発売されるのか、また両方とも日本で発売されるのか、
どちらが先に発売されるのかも判らなくなってきました。
デザイン的にはこれで最終系にして欲しいと思います。
考えたり、探したりするのも疲れてきました。
サンフランシスコ現地時間8日のWWDCで発表されるiPhone OS 3.0と新型iPhone
おとなしく待ってみようと思います。



RIM BlackBerry Bold Battery Door, Koskin Pastel Green RIM BlackBerry Bold Battery Door, Koskin Pastel Pink RIM BlackBerry Bold Battery Door, Koskin Pastel Yellow RIM BlackBerry Bold Battery Door, Koskin Pastel White