Nikon D90到着!!

今度は、逆さにならず、ちゃんと入ってました。ほっ!!

セットアップ中。

Eye-Fi Share Video 4GBを追加しようかな・・・。

(LUMIX FT-1にて撮影)
これだけ高機能で、動画も撮れて安い機種はこれしか思いつきませんでした。
EOS Kiss X3も良いと思いますが、元来Nikon党だったのでD90にしました。
使い慣れているので、直感で操作出来てしまいます。
以前の銀塩カメラでは、Canonの方が安かった感があったのですが、
今はNikonの方が特別装備を削っている分安く買えるようです。
これが、防水シーリング処理などを施すとかなり高くなるんじゃないでしょうか。
3年保証やエツミ液晶保護シート×2枚、レンズ保護用フィルター52mmを付けて10万円少々は、
安い方だと思います。
価格.COMだとアクセサリや保証抜きで86,000円代でしたが、購入店に不安があるので、
対応がずば抜けて良いピクチャリングオンラインを日々利用するようにしています。
クレーム応対も確実で早いので、安心して購入することができます。
以前ボディーに傷が入っていた場合の交換を快くスムーズに手続きしてくれて、
非常に安心感を持ちました。少し値段が高いのは、安心料みたいなものだと
思い、いつも購入することにしています。
故障の時に面倒臭さそうに応対されるより、いつもどんな用件でも快く対応してくれる
そんな信頼の置ける店舗でmomolincoは購入することにしています。

Nikon D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキット 100,800円(送料/税込み)



デジカメオンライン ソニーセール DIGI_090828