VAIO VGN-P70H/W用L型バッテリーVGP-BPL15/Sを…

注文。↓あちこち探しました。なかなかシルバーがないので、(黒もなかった)

ようやく見つけたソフマップで購入しました。
最初見つけた時、何かの間違いで在庫ありになっているのかもと疑って
しまいましたが、配送スケジュールを見ると既に発送済みになっていました。
東京出発なので、明日か明後日に到着すると思います。
そうなると、また次の段階へ進めと頭の中の悪い虫達が騒ぐので、
仕方なく?同じくソフマップでL型バッテリー購入時に溜まったポイント(1980P)を
元手に最近発表になったBluetoothマウスPSM-BT1BK↓を予約購入しました。

3,980円だったので、1,980円分のポイントを相殺して合計2,000円で
予約購入することが出来ました。発売日は、2月中旬です。
っとまた200ポイントがたまってしまった・・・。
これが終わると今日、悪い虫達が空いた時間で勝手にスケジュールを入れて
ゲトしたやつのセッティングをしなければ・・・。