docomo SH-01Aのカテゴリを追加!!

ということでdocomo SH-01Aのカテゴリを追加しました。

何に使うかといえば、先日から悩んでいたモデムとして利用しようと思います。

以前、会社の都合で個人契約させられていたSoftbankのSIMが余っていたので、
MNPで1万円の商品券とdocomo SH-01Aに化けさせました。

更に本体分割金より10,500円の割引とdocomoキャンペーンクーポンで+5,250円が
加算されこれを本体代から差っ引かれるのでかなり安上がりに済みそうです。
溜まっていたdocomoポイント900円分を差し引いて・・・。

明日、早速要らないサービスを切ってデータ定額を申し込もうと思います。
Bluetoothを用いて定額通信が出来るのでコレで、悩みを吹っ飛ばそうと計画しています。

VAIO Type P VGN-P70H/Wのモデムだけでなく、
スマートフォンのモデムとしても活躍して欲しいと切に願っております。
ところでかなり驚いたことがありました。
最近の携帯電話?って平型イヤホン端子が無いんですよ!!
じゃどうやって音楽聞くんだと不思議に思ったので店員さんに聞いて
みました。するとどうやらACアダプタ端子に電源端子と3.5φのイヤンホンジャック
が付いた別売りのアダプターなどで音楽などを聞くことが出来るようです。
なんでこんな仕様に一斉になったのかは判りませんが、新機種では色々と
様変わりしているようです。