Google SyncBeta for your mobile phone

Googleは、WM機や一部のNokia、一部の海外のSONY機種、
一部のモトローラ機種、iPhoneBlackBerryなどで利用できる
Google SyncBeta for your mobile phone のサービスを開始しました。
何するもの?ってご質問に簡潔に答えると上記スマートフォンとGoogleのカレンダーや
連絡帳を同期するためのアプリです。出るのが遅い気がしますが、
やっと出てくれたお陰で、便利になることは間違いありません。
実は、NokiaやWindowsMobile機のためにGoosyncというボロなサービスと
永遠契約を昨年果たしたばかりなので、悔やまれてなりません。
しかも、WM機では最近不調が続き、同期すら出来ていませんでした。
支払った金額は、およそ40$程度ですが、返金できるサービスの有効期限が
切れていないかこれからチェックしたいと思います。
さぁ皆さんはこんな私をよそに、Googleとの同期への扉を叩いて見て下さい。
デバイスから下記アドレスにアクセスしてダウンロードして下さい。
Gizmodo Japanによると途中、お使いのデバイスの言語は対応していませんと
怒られるそうですが、ダウンロードしてインストール中または、インストール後に言語変更
が可能でちゃんと日本語が使えるそうです。是非、お試しあれ・・・。
http://www.google.com/mobile/default/sync.html