SLIK 三脚 スプリント PRO2 3WAY ブラック SP PRO2 BKレビュー

先日、岡山のビッグカメラで購入した
SLIK 三脚 スプリント PRO2 3WAY ブラック SP PRO2 BKの写真を早速UPします。
やはり、押したり、引っ張ったりしてチェックしただけのことはあります。
かなり頑丈です。既に数回撮影のお供をしていますが、足回りが強いので、
坂になっていても、階段でも、荒地でも無問題です。
しかも、軽くて持ち運びに優れているので邪魔になることがありません。
本当に良い買い物をしました。
もし改善するとしたら、アルミ部分に黒塗装をお願いしたいです。

本体を取り付ける台座とセットする部分です。

かなり暗く写りましたが、台座部分は、取り外してD60に付けっ放しにしています。
この台座部分が弱いとぐらつくので、この部分もかなりチェックして購入しました。
で感想はと言うと・・・長く使える機材です。



デジカメオンライン