iPhone3Gファームアップ後の動作について・・・。

iPhoneをファームアップしてみました。
ファームアップ公開時に大阪にいたので
実際に都市部での調査が出来かねてしまいましたが、
自宅(かなり田舎・・・)で3GとWiFiで体感してみました。
以下覚書程度で-_-)"
●ブラウザの落ちる頻度が約1/30程度になりました。
 つまり、おおよそ30回に1回落ちる程度になりました。
●アプリを起動→終了を繰り返してみました。
 20回に1回程度落ちたように感じました。
 これは、アプリの種類によるかと思います。
 回避方法としてホームボタン長押しでOKだと思います。
●ブラウザの表示が従来の約1.5倍位速くなった気がします。
●従来でも早かったのですが、さらに起動が早くなった感じがしました。
●やはり同期の時間が1/20程度になった。
スマートフォンとして全体の安定感が増して、使いやすくなっていると思います。
次に望むことを下記にずらずらと・・・。
●コピペ
●全FLASH対応
Bluetoothの他のプロファイル対応
●メーラーからの写真の添付(何枚でも・・・)
●オプション品で他のメディアとの連携
次のファームアップは何時になることやら・・・orz。