OtterBOX iPhone 3G case到着!!

まずはレビューです。どぞ・・・。
外箱から

入ってたもの。

シリコン合体時の表

シリコン合体時の裏

シリコン部とプラスティックカバーを別離しました。

プラスティックカバーを分離しました。この中にiPhone3Gを入れます。
写真では確認出来ないですが、アクリル?ポリカーボネイト?な窓全てに
保護シールが貼り付けされていますので、コレを先に剥がします。

iPhone3Gを入れてみました。

シリコン合体後の下はこんな感じ・・・。

待ち受けは気にしないで下さい・・・。

さらに付属のホルスター装着、上から(写真が分かり辛い)

全体的に頑丈ですね!さすがOtterだっ!!
さらに色が増えると良いのですが・・・。
ところでiPhone3G Armor Caseがでないかと
Otterさんに聞いてみました。すると即返事がありました。
以下内容です。↓

"OtterBox iPhone3G Armor Case is scheduled" has been created for you.
A member of our customer care team will respond to your case as soon as possible.

つまり開発中とのこと、も少し待ってみます。
予想すると年末か遅くても来年3月頃かな?