風邪で寝ています。

皆さんお元気だったでしょうか?
完璧にブログをサボっていたmomolincoですが、
本日は、風邪で寝込んでいました。
ちょいと時間が出来たので、ブログ書きを久しぶりにしています。
あーだるい・・・。明日も仕事なので、何とか体力を回復させておかなければと
ブログ書きをしている訳です。
これで体力回復など出来そうにありませんが、
少しは脳みそに血流を流しておかなければいけないと思い立ち、
ブログ書きをしている訳です。
ところで本日、悪い血が騒ぎ今更ながらiPadをネット注文してみました。
んじゃーこれも要るなと前々から気になってたケースもポチリと注文しておきました。

moshi concerti for iPad Falcon gray [グレー]

新品価格
¥5,985から
(2010/11/23 18:35時点)


到着は、今週の金曜日位になるそうです。
これで快適なモバイルライフが送れるのかと怪しい感じもしていますが、
今の仕事に役立てればと思いました。
あーまだダルイので、も少し寝ます。