色々悩んでます。

ご無沙汰しております。
現在、忙しさを理由にブログをサボってます。
実は、終了か休止か悩んでます。
色々伝えたいことはあるのだけど・・・。
世間は、GALAXY S SC-02BやGALAXY Tab SC-01C、
HTC Desire HD、auのアンドロイド各種で賑わっていますね。
momolincoは、最近機種変更したドコモのF-06BでWi-Fi共有させて
iPhone 4を使っています。
その間にMiFiやBUFFALO製モバイルルーターも使ってみましたが、
何だかしっくりこなくて現在に至ります。
とにかく色んな事情で新型の1AのSANYO eneloop KBC-L2BSが欲しくなりました。

SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2BS

新品価格
¥5,436から
(2010/10/22 01:08時点)


また近況をご報告出来ればと思います。
沢山の方からの書き込みにお返事できなくて本当にすみません。m(_ _)m
深く、深くお詫び致します。
では、明日も早いのでもう寝ます。おやすみなさい・・・。