旧型iPhoneと新型iPhoneどちらが良い?

と親戚に訊ねられました。
んー簡単に答えればそりゃ新型iPhoneなのですが、
色々アクセサリについてもきかれたので、
この記事↓を見る限り、アクセサリの豊富さで言うと、
ケータイWach ドック付きスピーカーでiPhoneの音楽をじっくり楽しもう

旧型(言い方が適切ではありません)のiPhone3GSでしょうか・・・。
って現段階でiPhone 3GS 32GBが店頭売りしているのか判りませんが、
形が違う分、アクセサリの形状も違ってくるので仕方ないですね・・・。
iPhone 3GS発売時期とiPhone 4の発売時期では、iPhone知名度やユーザー数が圧倒的に差があるので、
アクセサリメーカーも発売と同時に大急ぎで開発に取り組むでしょうし、
以前に比べて発売時期も早くなり、iPhone 4発売早々にアクセサリの種類も豊富に取り揃うものと思われます。
いやそーでないと逆に困るので、
各メーカーさんは必死こいて開発して頂きたい。
でもやっぱりお勧めは、新型のiPhone 4と伝えておきました。
昨日、ちゃんと予約できてればいいのですけどね・・・。



GauGau iPad Clear Soft Case, Clear BlackGauGau iPad Clear Soft Case, Solid BlackGauGau iPad Crystal Clear Case, Wine RedGauGau iPad Crystal Clear Case, True Clear