何を持って旅に出る?

これ永遠のテーマなんですよねー。
androidでは今の所、Desire(X06HT)になるでしょうし、
iPhoneだとやはり新型のiPhone 4になると思います。
昔に比べれば、ネットカフェがあちらこちらに出来ていたり、
ホテルの1Fでは大抵、PCが置いてあったりするので、
PCなしでも昔ほど苦労する環境ではありませんしね。
だからこそさっと取り出し、さっと使える端末が欲しいのです。
XPERIAも悪くはないのですが、
一番気にしていたコピペが使い辛いことがネックとなり、
今ではお蔵入りしている状況です。
少し大人になり、PCの代わりを求めることはしなくなったのですが、
代わりにスペックやら機能やらを求めるようになりました。(変わってないか・・・。)
今年はコレで乗り切るって毎回のように言っていますが、
ホント最後にしたいと思います。
せめて来年の夏まででも・・・。
買ってみて判るココがダメって、
自分にとっては致命傷くらい非常に大きい問題だったりします。
一応予測として、7月までにX06HTを手に入れたいと考えています。
iPhoneとX06HTとドコモから発売される予定のポケットWiFi
+なんか適当に防水ガラケー(家族と連絡用ドコモ唯一の回線として・・・)
の3台体制でやっていこうと考えています。
これだけおさえておけば、普通何もなければ、2年は行けると思います。
ということでPC持ち出しは、当分考えないでやって行こうとかなと・・・。



BlackBerry Bold.2 9700 Battery Metal Door, Hair Line Finished Gold , Rubberized Metallic GoldBlackBerry Bold.2 9700 Battery Metal Door, Hair Line Finished Green, Rubberized Metallic Lime GreenBlackBerry Bold.2 9700 Battery Metal Door, Hair Line Finished Purple, Rubberized Metallic PurpleBlackBerry Bold.2 9700 Battery Metal Door, Hair Line Finished Red, Rubberized Metallic Red