370000HITを達成しました。m( _ _ )m

いつもmomolincoの妄想にお付き合い頂きまして、ありがとうございます。
日々、相変わらずandroidに頼り気味な生活を送っておりまして、
何か重要な説明がなされる時に必ずと言っていいほど
Xperiaを傍らにおいて録音などをさせています。
さらに調べ物する時にはWebブラウザや専用アプリなどを使い調べ物をしています。
そうする中で不便に思える部分が出てきて、
それが募りに募ってXperiaでの検索が嫌になり、
他の機種をメイン機にしようかと考えはじめました。
何がそんなに不便かと言えばまずコピペ選択不可なところです。
実際は出来るのですが、選択範囲を殆ど修正できません。
Webで調べ物をしている時その部分をコピペしてメモ帳などに残しておき、
後で覚えるのに使おうなどとすると思いっきり不便を感じます。
その為、先日から考えていることですがX06HTをメイン機にしようかと考え出しました。
間もなく新型のiPhoneが発表、発売される予定ですが、
UIや今まで便利に使えていたマッシュアップアプリも手放せなくなり、
新型iPhoneをかなり楽しみにしていましたが、
ここにきて便利さや機能性などを考慮すると
次期iPhoneは見送りになりそうな、そんな気がしています。
もし手に入れたとしても随分後になりそうです。
現行のiPhone3GSは、残念ながらお蔵入りしている状態です。
とはいえ、X06HTが手に入らなければどうにもならないので、
電話予約しているお店に入荷状況がどんな感じなのか、
早速今日にでも聞いてみようと思います。



GauGau SoftBank X06HT / HTC Desire Silicon Case, Skeleton BlackGauGau SoftBank X06HT / HTC Desire Silicon Case, WhiteGauGau SoftBank X06HT / HTC Desire Silicon Case, BlueGauGau SoftBank X06HT / HTC Desire Silicon Case, Pink