同期ツール「SugarSync」をお試し中。

ITPRO Dropboxより便利?! 同期ツール「SugarSync」が日本上陸 で知りました。
早速、Xperiaにアプリを入れて、PCでサインアップしました。
所々飛んでいますが、少し時間が出来たので動画チックにサインアップ手順を載せてみました。

使用感は、正直まだ判りません。
初期のEverNoteよりとっつきやすいと思います。
どちらかと言えば、Windows Liveに近いかな?
フォルダ操作もWindowsで行っていれば、然程難しくないように感じました。
皆さんも一度試されては如何でしょうか・・・。
色んな使い方が見えてくると思います。



CAPDASE docomo Xperia^(TM)(SO-01B)/X10専用 高級液晶保護フィルム Gold Glass MirrorCAPDASE docomo Xperia^(TM) (SO-01B) / X10 専用 高級液晶保護フィルム Red Glass MirrorCAPDASE ScreenGuard for docomo Xperia^(TM) (SO-01B)/X10 「360°プライバシータイプ」GauGau docomo Xperia^(TM) (SO-01B) / X10 Clear Soft Case Circle Pattern, Clear White