iPadを買わない方向で…。

行こうと思います。
iPadがあれば、かなり便利だと思いますが、
iPhoneの方が自分には合っている」
そんな気がしています。
6月に新型iPhoneを手にすることになると
6月〜来年初頭までは、Android OS 2.1のXperiaと新型のiPhone4Gとで
PC持ち出し禁止生活をなんとか乗りきりたいと思います。
AppleBluetoothキーボードもiPhone4Gと共に手に入れたいと考えています。
ということで明日は、「iPadを予約しに行かない」と結論がやっとこさに出せました。
今日は母の日なので、洗濯機やらスチームオーブンやらを
近くの電気店に注文しに行ってきました。
色々悩んでかなり体力を消耗させてしまいました。
そろそろ疲れてきたので、早目に寝ようと思います。