庭の手入れ終わり。

ガジェットネタではありませんが、よいお天気だったので、
少し自宅の庭をのぞいてみました。
今年もさくらんぼの木に実が付きましたが、
残念ながらポロポロと落ちてしまい収穫に至りませんでした。

気付きませんでしたが、知らない間にキャベツやらネギ、カボチャ、山椒、

大好物のセロリ、ジャガイモ、ナス、すだちも植わってありました。

その内やって来るだろう収穫の日が楽しみです。














Xperia X10にて撮影。



BlackBerry Bold.2 9700 Battery Full Metal Door, Arc Line Motif SilverBlackBerry Bold.2 9700 Battery Full Metal Door, Arc Line Motif BlackBlackBerry Bold.2 9700 Battery Door, 3D Art Style, Deep PinkBlackBerry Bold.2 9700 Battery Door, 3D Art Style, Dark Cafe Mocha -TYPE 2-