350,000HIT達成しました。ありがとうございます。

お蔭様で350,000HITを達成することが出来ました。
ありがとうございます。
ここ最近の妄想では、iPhone 4G(仮称)が出れば、
確実に発売日に手にするために並んででも買いたいと考えています。
iPad↓も欲しいのですが、

さっと取り出せるiPhoneの方が自分の用途には向いてる気がしています。
新型iPhoneではBluetoothのHIDプロファイルに対応する筈なので、
それまでにApple Wireless Keyboard (JIS)を調達したいと考えています。
Apple Magic Mouse↓も考え中…。

その時は、AndroidXperiaと新型iPhone4Gの2台体制で
暫くは乗り切ろうと考えています。
Xperia X10も次のOSでBluetoothのHIDプロファイルに対応すれば、
MacBluetoothキーボード↓を使い分けできるので便利なのですが、

この辺りはあまり期待できそうにありません。
UP DATEも9月だと囁かれているので(個人的には6月か7月を予想!)、
またその時期に判断しようと思います。
Twitterでの更新が便利で、ついついブログでの更新が遅れがちになるので、
この辺りも私生活に改善が必要だと考えています。(これがなかなか難しい…。)
個人的主観に基づいたかなり偏った情報ですが、
引き続き最新ニュースとレビューを続けて行こうと思いますので、
これからもどぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m



GauGau docomo Xperia™ (SO-01B) / X10 Clear Soft Case Circle Pattern, Clear WhiteGauGau docomo Xperia^(TM) (SO-01B)/X10 Clear Soft Case Circle Pattern, Clear BlackGauGau docomo Xperia^(TM) (SO-01B)/X10 Clear Soft Case Circle Pattern, Clear PinkGauGau docomo Xperia™ (SO-01B)/X10 Clear Soft Case Circle Pattern, Clear Purple