Covia CMR-250 + docomo L-05Aで3.5G接続完了!!

Covia CMR-250 + docomo L-05Aで3.5G接続完了しました。
クイック設定では設定ができないので、個別設定で行いました。
相変わらずPING番号の入力は必要ありません。
APNとかパスワードとか接続番号とかIDとかで簡単に設定→接続できます。
ファームは事前に1.03にバージョンUPしています。
ちなみにmomolincoの場合は、IIJ MioのAPNを利用しているので、
下記からアクセスポイント情報をゲトしてAPN情報欄に入力しました。
http://www.teigaku-docomo.net/manualsetting/l-02a_w.html
各プロバイダーのAPNサーバー情報が記載されています。
繋がるとこんな感じ↓に…。

さて日本一広いエリアで定額の無線APNを手に入れたので、通信費をどんどん節約して行きますよ。
だって4月1日にXperia X10買わなきゃいけないのでね…。



GauGau iPhone 3G / 3GS Rear Cover Case, Woodgrain Japanese Oak Tree [NARA]
GauGau iPhone 3G / 3GS Rear Cover Case,
Woodgrain Japanese Oak Tree
[NARA]1,280円(税込)