Twitterを始めています。

随分前にアカウントを取得してから放置していたTwitterで最近まじめ?に呟いています。
こちらの方がブログ更新より手軽で便利に思えました。
でもTwitterしてない方も多いと思いますので、ブログ版も更新するように頑張ります。
ただTwitter語になれなくて困っています。
Twitterでも今まで通りの書き方でやって行こうと思います。
ところで先程PCで開いて見たのですが、キャパシティを超えてしまってるので、
暫くしてから再表示してくださいって出てました。↓

こんなに沢山呟いてる人がいるんですね…。
最近では個人だけではなく、企業も多くそれどころか団体やらニュースまであり
リアルタイムなRSSぽっくなってきています。
そこがまた魅力なんですけどね…。
mixiは個人だけだったので興味が沸きませんでしたが、
Twitterは生きてる人、何故か死んだ人(故人)までもが呟いていて結構有用な情報が集まっていたりします。
時報もあります。そんなこんなで結構見放せないんですよ。
Twitterがまだな皆さんは一度試されては如何でしょうか…。
Twitterでは140文字以内という制限があります。
その制限の中でどんな情報を発信しているのかが個人的に興味があります。
ちなみに↑のTwitter MeをクリックすればTwitterでのmomolincoの呟きが見られるようになっています。



 SEIDIO BlackBerry Bold.2 9700 Innocase 360, Black
SEIDIO BlackBerry Bold.2 9700 Innocase 360, Black980円(税込)