TOSHIBA UX/23JWHの悲しい仕様のお知らせ…。

BlackBerryBluetooth接続しようとして、あちらこちらPC側のソフトを探していたのですが、
ナイ?ない?ん…。?TOSHIBAサポートにまで電話して確認しました。
するとこちらの機種は、Bluetooth非搭載です。との返事に
ヒックリ返りそうになりました。ホント頭の中真っ白です。
こんなに値段が高い機種でBluetooth非搭載ってあるのか…。
しかもBluetooth大好きTOSHIBA製だから付いてるだろうと、
思いっきり勘違い坊主していました。
ヤマダ電器限定モデルと然程変わりませんね。しかもあちらは、3万3千円也。
あっちの方がかなり安い…。バッテリーも長く持つ。
んじゃ仕方がないので、BTアダプター探しするしかないですね。
気を取り直せるかどうだか判りませんが、早速BTアダプターを探してみます。
BluetoothロガーHolux M-241どころじゃなかった…orz。
これぞまさしく因果応報ってやつですね…。バチがあたった。



RIM BlackBerry Bold Battery Door, Koskin Pastel Green RIM BlackBerry Bold Battery Door, Koskin Pastel Pink RIM BlackBerry Bold Battery Door, Koskin Pastel Yellow RIM BlackBerry Bold Battery Door, Koskin Pastel White