デジカメを考える・・・。

以前、購入したSANYO Xacti CA8ですが、残念ながら暗い場所でのAFが
遅いということとノイズが酷いということで手放したのですが、
H.264動画が撮りたくてコンパクトサイズ機を物色し始めました。
動画は、ビデオカメラほど凄く綺麗じゃなくて良いのですが、
動画撮影中に光学ズームが出来たり、手ぶれ補正が利用できる
コンパクト機を探していますが、なかなか見当たりません。
動画は、現在作成中のコンテンツに不可欠なので、何か対応策を早急に
考えたいと思います。もしなければSH-01Aの1台で写真から動画まで
カバーしてもらおうかと思案中です。その際のPC転送方法がネックになりそうです。