アプリに頼らないBlackBerry Boldの処方術・・・。

ここ最近、もっと楽しめるアプリはないかいな・・・と検索ばかりしていましたが、
海外で製作したアプリは、日本で有効に使えるものが少ないので、
忠実にブラウジングやメール、PIM機能に特化して使用する方法に切り替えてみようと思います。
一応、面白そうなアプリを探してはいるのですが、コレは便利だって感動するほど
良いアプリに未だ巡り合えていません。
個人的に欲しいアプリとしては、Wi-Fi検索アプリであったり、
サーバーと連携できるアプリであったりと欲しいアプリは多種多様なのですが、
何れにしても、有料若しくは使い勝手が悪いなどで諦めた状態でいます。
液晶も綺麗で解像度もソコソコなので、もっと何かに使えないかと考えていますが、
なかなか、探しきれていません。それといろんなアプリをインストール、アンインストールを
繰り返したお陰で、動作が多少ノロついてきたように思います。
そろそろハードリセットして気分を入れ替えて、新たなアプリ探しの旅へと
出かけようと思います。
Navitaimeがそろそろ出るようなのですが、こちらも3月中旬頃配信予定です。
で止まったまんまになっているのも気分が冴えない原因の1つだと思います。
安定=直ぐに飽きる<不安定=飽きる暇が無い
正直↑のような微妙な関係でしょうか?
今更ですが、今迄で一番楽しめた端末は、iPhone3Gだったような気がします。