BlackBerry Bold レビュー

momolincoではありません。
YouTubeで見つけたBlackBerry Bold レビュー。
動画の途中で何度かワロテシマイマシタ・・・(´▽`)
決して馬鹿にしているのではなく、ただただこの方の純真さに
ついつい・・・。非常に参考になる動画でしたので、一度見ておいても
損はないと思います。ちなみに動画の途中のあちらこちらで本名や
自分だけでなく友達のメールアドレス、電話番号、自宅付近の地図なんかも出てきて
プライバシーもへったくれもありゃしませんが、全く気にされていないそんな
この方に清き1票を投じたいと思いました。ひょっとしたら有名な方なのかも
知れませんね!GoogleMapsで拡大や縮小は出来ないと仰られていますが、
この辺りは無問題。ちゃんと出来るようです。↓
塩田紳二の「BlackBerryを使いこなす」Google Mapsを使う編
では、恐怖にならない恐怖ビデオのはじまりはじまり・・・。