色々と反省しております。m(_ _)m

最近、何か良いデバイスはないかと物色ばかりしておりました。
特に最近忙しくなり始めたので、優秀な文句など一切言わない秘書が
必要だと考えたからです。この前買ったNokia N79は、E71と比べられない位
に見やすく使いやすい端末で正直自分の目に狂いは無かったと胸をはれたのですが、
ミーハーな私は、デバイスその物の性能と同じくらい外見にも拘りがありまして、
やっぱり、ヨーロッパかぶれなのか中華人民共和国仕様が凹な気分にしてくれます。
決して国を批判している訳ではないのですが、
あくまでもデザインということでご理解下さい。m(_ _)m
それでいて何を反省しているかと申しますと
WM機を持っておいてここ最近一度も電源を入れてなかったお陰で
完璧に干上がっておりました。可愛そうなことをしていました。
自分には、利用するための工夫が足りないのだと悟りました。
イトウコウイチ氏は、相変わらずHT-01Aをご愛用みたいでiPhone3Gと
一緒に持ち歩いているようです。↓

この光景を見てやはり自分には使いこなすための工夫が
足りなかったんだなと反省させられました。そこで、第?回目HT-01A
復活祭をしようと考えました。今までを反省して、更に便利に
使いこなそうと思い立ちました。充電が終われば再構築を開始します。