近所のdocomoショップでBlackBerry Boldを見てきた。

docomo純正FOMAUSB充電機能付きケーブル↓を購入したついでにまたBBBを触ってきました。

モックかと思っていたらSIMナシの実機でした。こんな田舎にもBBBの波が
押し寄せていたなんて、と驚きました。
お触りしていると男の店員さんが>オバマも持ってるんですよ。と教えてくれました。
>在庫は無いですけど取り寄せは出来ると思います。
momolinco>そうですか、ちょっと考えさせて下さい。
とだけ言ってUSB充電ケーブルを手にショップを後にしました。
ショップで閃くものがあり、ずっと考えていました。
何を考えていたかと説明すると、今回BBBを触って気づいたのですが、
BBBは、スケジュール管理としての機能は抜群なんです。
こんな使いやすい端末、今まで見たことがありません。見やすいし、
打ちやすいし、メールも使い易いだろうし、と良い事ばかりなんですよ。
で、ずっと欲しいなぁーと考えていました。店員さんがしてくれた
BBBについての説明も上の空でm(_ _)m、どうしようかと悩んでおりました。
ほんと不思議な端末です。さてどうすっべかな?
またもらったBlackBerry Boldのコンパクトなカタログ。↓

色々考えながらお店を後にし、続いては、三加茂にあるさくら書房で探し物。
雑誌系はやたらめったと多いのですが、コンピュータ関連の専門書置き場には
若干古めの本が並んでいました。在庫も比較的少ない方だと思います。
特にマイナー系の書籍などは殆ど扱ってないようでした。
その中で欲しかった本に近い本があったので、それをとりあえずゲト。↓

今からゆっくりと読んで見たいと思います。