WM機のモデムとしてSH-01Aを利用するに成功!!

出来て当たり前な話なのですが、
一応、接続テストしてみました。
接続方法は、勿論Bluetoothです。
まず初めに設定から接続を選択します。
さらに接続を選択します。
インターネットの設定から新しいモデムの追加を選択します。
次に接続先名(適当SH-01A接続としました。)
モデムの選択でBluetoothを更に選択します。
ダイヤル番号*99***2#(自分の場合、CID2にデータ定額割り加入接続方式の設定済み)
を入力しました。さらに接続IDやPASSを入れて完了です。
↑確かこの方法・・・。
データ定額など定額データ通信に入ってない方はパケ死します。
全ての設定などに関しましては自己責任でお願いします。m(_ _)m
通信速度は、若干HighSpeedより遅い程度でマズマズだろうと思います。
Softbankのo●●n接続がダメになった時に使えそうです。
その時には、既にICSがOKな端末が出てそうですね。
今でもイー・モバイルが近いサービスを行ってるのでエリア内の方には、
関係ない話かもしれませんね。
寝ながら布団の上で試しました。