Nokia N79 レビュー

如何お過ごしでしょうか?
寒いですね・・・。こんな話は要らない・・・。あっそうですね。
では、早速Nokia N79 レビューの始まり・・・始まり・・・。
緊張の一瞬です。

あれっ写真では白、表記にはGREYとあったので、カバーにGREYが付属するのかと考えてました・・・。
YouTubeでも見たことないし、こんな色のモデルあったんですね!まっ良いか・・・。

EeePC1000H-Xの調子が悪くなったので、Type Pで打ち直し


なんか変な文字が・・・。ここでお詫びと訂正をさせて頂きます。
先日、当ブログに購入されたのは、中国版ですかとのご質問で
多分英語版と答えたのですが、m(_ _)m。完璧中華人民共和国仕様でした。


中の文字がかっちょ悪い・・・。

カバー交換するか返品交換するか悩ましいところです。
第一返品するにしても、あーだこーだと話合うのが面倒くさい。
さて、気を取り直してレビューを続けます。
持った瞬間に軽すぎるため、
本体に電池が入っていないことに気付きました。
まず、裏蓋を開けようとしましたが、恒例 かてぇーかてぇーんです。
何とか開きました。電池を入れて起動。危惧されたドット抜けもないようです。

途中電池を探してしまいました。すると白蓋の下から出てきました。

モバイルガジェットショップがうがうで買っておいたCAPDASE N79を装着。
もちろん、専用液晶保護フィルムも装着済みです。

寸分の狂いもなく、ピッタシでした。


CAPDASE N79安い割りに作りがしっかりしていて

丈夫に出来ています。これだけのために買っても損はなかった気さえしてきます。

AV端子も別売りアダプターカバーして完了です。

Transcend MicroSD 4GB CLASS6を購入して入れようとすると

既にNokiaMicroSD CLASS4 4GBが入っていたので、入れ替え。

MicroSDカードスロットとMiniB端子が一緒になったアダプターが開け易いように工夫されていました。